巷で噂のMr.BRAINに♪(笑) | Always keep the faith... xmhmu6416sena2u

巷で噂のMr.BRAINに♪(笑)

陽chan&寛之くん
出るんだってぇドキドキ
テンションやばい(笑)
それも
刑事1

鑑識1
って!!(笑)
エキストラか(笑)









それでも陽chanの刑事姿となるとなぁ……ドキドキ









にひひ




妄想してしまいました(笑)









まぁ陽chanゎ品川さんみたいな役も
ばっちりこなしてるワケだから
刑事役もイケるっしょチョキ(笑)
刑事ってことゎヒロと会話すんのかなぁ??
ごくせん以来かぁ(笑)
なんか楽しみですっ!!(笑)
たけるも四話と五話に出るし♪
ROOKIESメンバーゎ永久不滅ゃゎぁドキドキ









そーそー(笑)
陽炎の次回予告!!
磐音さんめっちゃ危機ゃしあせる
品川さん走ってるしドキドキ
久しぶりに出てきて
敵ぅちラブラブ!
ぁー楽しみ♪










またまた
ハナシヮカワリマシテ
今日ゎ
僕の彼女はサイボーグ
見ましたドキドキ
御子柴と平っちコンビ最強ですゎ(笑)
感動するしなぁ(泣)
ぅち
僕の彼女を紹介します
がかなり好きだったから
なんか良かったチョキ
んでよく考えたら
御子柴姉弟だよね(笑)
なんかある意味感動(笑)








でなんとなく考えたら
桧山&御子柴ペアも
ごくせん
ROOKIES
風強
って何回も共演してるわけでして♪
やっぱりテンション上がっちゃうんですよねードキドキ








テンションおかしいです(笑)
いつもおかしいけど(笑)








明日から
またまた学校です。
なんか休校明け…
辛いです(笑)
体がついていかないあせる
とりあえず
がんばんべっドキドキ









でゎパー