だだっ子の、蘭! | 3匹3様、我道を行く~~~

3匹3様、我道を行く~~~

ペキニーズの蘭と涼、ときどき実家犬トイプーの俊、ワンズ達との事を綴っていきます。

こんばんわ・・・


7月に入って朝の散歩もつらくなってきました。


平日は涼君は、滋賀赴任中なので、蘭と朝のお散歩です。



最近は、2月堂方面はあんまりいってなくてもっぱら興福寺の五重塔を


横目に猿沢池や奈良町方面を散歩しています。








で、この階段が問題で・・・・


ここは、五重塔と猿沢池を結ぶ階段なんですが、


蘭が、駆け下りるのが気に入ってしまって(-_-)




というのも、この階段上が休憩場所で、実家とうちの中間地点に


なっています。


で、休憩してるといきなり引っ張って駆け下りようとするんです。


50段位をいっきに・・・


私の方が足元が危ないくらいの勢いに引っ張られて


降りてしまいます。


降りるのはいいんです。元気な証拠ということで・・・・・





でも、へばってすぐもう歩けないって


ダダをこね、抱っこ~~~~になるんですけど~~~(;一_一)







もう歩けましぇ~~~~ん

抱っこして~~~~叫び