レディガガの訴え その① | レディガガの訴えのブログ

レディガガの訴えのブログ

訴えるくらいじゃ全然足りないんだけど

【友達に教えて貰ったブログから以下転載】

「コーデにワンランク上の冷酷感♪
ふわふわラビットファー♪やわらか~い触り心地で動物虐待を味わうリアルラビットファーベスト ¥3,980」

$さっち~のブログ

最近ラビットファーベストを着ている方を良く見かけます。
そんなどうでもいい物の為にウサギがどんな一生を送っているか想像できますか?
想像したとしても、現実は想像をはるかに超えています。
あなたがこの中のウサギだったら幸せを感じますか?
ウサギはあなたに着て貰って喜んでいるのでしょうか?
本当にフワフワで可愛いのか、あなたの心の目で確かめて下さい↓

「中国うさぎ毛皮農場」



ポルトガルのラビットファー農場を取り上げてらっしゃった方を見つけました。
私達が知る事が出来るのも、何年も前からこうやって伝えてきて下さった方々が居るお陰です。
今は更新されてないようですが想いを引き継いでいきたい。
Animal Hearts Weblog

ポルトガルのうさぎ毛皮農場のソースはこちら→ SECRET RABBIT FUR FARMS

Animal Hearts Weblog様から画像説明を引用させて頂きます。

●ポルトガル うさぎ毛皮農場●

①人工授精させられるウサギ
(セイキにチュウシャキが差し込まれています。大量に繁殖させるため、短期間に続けて無理矢理妊娠させます。)
$さっち~のブログ

②間引きされた・あるいは破棄された死んだウサギたち
$さっち~のブログ

③ウサギの扱い方(跳びはねるウサギの足を、工場の人が掴んでいます。)
$さっち~のブログ

④上の最初の画像です(フンが落ちやすい様に、床もケージとなっています。)
$さっち~のブログ

⑤上の2番目の画像です(体が大きくなる・太るよう、運動させない様に、体と同じ大きさのケージです。)
$さっち~のブログ

⑥上の3番目の画像です(上段のケージの下から、ウサギたちの足や毛皮が食い込んでいます。糞尿だらけで全く不潔な環境です。)
$さっち~のブログ

⑦毛皮用にと殺されるウサギが、ケージの中から選別され、出されていきます。
$さっち~のブログ

⑧大きなカートにたくさんのウサギが入っています。殺される直前です。
$さっち~のブログ

⑨ウサギたちが足に金具を付けられ、吊されています。
$さっち~のブログ

⑩上記の吊されているウサギたちの毛皮が剥がされ、全身肉が露出しています。
$さっち~のブログ

動画を見つけました。
上記の画像だけでは伝わらない事もあります。
乱暴な扱いにおとなしいウサギが悲鳴を上げています。
気絶させる事もなく?生きたままフックに吊るし首をザックリ切られています。
強烈な痛みとショックからか、ウサギ達が体を痙攣させている姿が見るに絶えません(涙)
床は血の海。その後機械的に毛皮を一気に剥がされていきました。
これは毛皮を剥がすだけではなく食べる為でもあります。
動物を食べるという事がどういう事なのかも教えてくれる動画です。


以下でも短い動画が見れます。(直接アップ出来ないようになっています)

「Rabbit Fur Farms」 http://youtu.be/gcsnBr4aRLs
「Rabbit Fur Farm2 」http://youtu.be/3ZAboKOq-fI