クロエ・パディントン(ナツメグブラウン) | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

11月4日NET-A-PORTER で購入。



パディントン



先日の記事 で、パディントンの色違いを買うかどうかは思案中♪と書いたのは、思うような色が見つからなかったから。


今回夫にボーナスをもらう前から、「もう少し明るめのブラウンがあれば色違いで欲しいなぁ~」なんて思っていたので、折に触れクロエの鞄を扱うサイトをチェックしていましたが、なかなかこれともう色が見つからなかったのです。



それが、先日たまたまこのお色を見つけてしまい、悩まず即効でオーダーしてしまったというわけです。


これを買ったNET-A-PORTER というサイト、以前にもお買い物をしたことがあり、私の中ではかなり評価の高いサイトなので悩まなかったということもありますよ♪



以前はイギリスから商品を送付していましたが、最近はアメリカ国内に流通拠点を置いたようで、以前よりも格段に納期が早くなったのも高ポイントひらめき電球


注文の処理は早いし、梱包は非常に丁寧だし、商品の写真もかなり実物に近い色を再現してくれています。

そして、商品は全てマネキンに着せたり、持たせたりしてあるので、サイズが把握しやすいのが一番のポイントかと。

マネキンにはその商品に合わせたコーディネートをさせているので、とっても参考になります。



商品のセレクトもかなり流行を押さえているし、色々参考になります。


かなりオススメのサイトです♪



って、なんでショッピング・サイトの紹介をしてるんだろ私?えっ


とにかくこのバッグは思っていた通りの色合いで、とっても気に入っていますラブラブ



ちなみに、バーニーズで注文したサルトルのブーツ、未だに出荷連絡すらきておりません…

これじゃ奮発してExpress便にした意味がないじゃん…むかっ


ちょっとはNET-A-PORTERを見習って欲しいものです!