グッチのブーツ | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

7月9日アトランタのサックス・フィフスアヴェニューで購入。



グッチのブーツ


今日も1日ベビーシッターで忙しかったのですが、また毎日更新を目指しますので短い記事を一つだけ。あせる



DCへの途中でよったジョージアで、夫の都合で思いがけずポッカリ空いた一日にお買い物した今シーズン初のブーツです。



毎年思うのですが、ブーツの購入は遅すぎることはあっても早すぎることはありません。

実際にブーツが履ける時期に探し始めては遅すぎます!

なので、ブーツに限っては良い出会いがあれば絶対に即買いです。

このブーツもそんな一足。

本当はクロエの新作ブーツが気になっていて、試着をしに行った靴売り場で出会ってしまったのです。


靴売り場で真っ先に私の目に飛び込んできたこのブーツ、丈も筒も色も皮の柔らかさも100%私好み。

あと3cmヒールが高かったら完璧だったんだけど、そんなことも気にならないくらいに気に入りました。


筒部分の皮が本当に柔らかいので、クシュクシュにして履いてもカワイイのですラブラブ



グッチのブーツ
(へニャへニャでしょ?)


肝心のクロエのブーツは想像していたより丈が長くて、足の短い私には履きこなせそうにありませんでしたけど、このブーツに出会えたので大満足で靴売り場を後にできました音譜

とはいっても、この日はクロエの新作バッグを買うつもりでサックスとニーマンマーカス、ノードストロームを回ったのですが、私の欲しかったバッグはどのお店にも置いてなかったのでやっぱりちょっと残念でしたけどね~。しょぼん