完全防備ファッション | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

12月29日(木)


やっぱり日本は寒いですね~


朝なんとか布団から出たものの、その後はこたつに入りっぱなしで出られません…

今日はだらだらとパジャマで過ごしてしまいそうな自堕落マダムです。


年末の忙しいときにこんなのがいたら邪魔でしょうがない!」なんてハハに言われながらも動けません…


ハハ、寒いのよ~!お願いだから暖房入れて~!!
(うちはハハが暖房嫌いなので暖をとるのはおこただけなのです…(泣))


ということでおこたで昨日のいでたちなどをアップしてみることにします。



コーディネート1    コーディネート2



成田空港のトイレで撮影。

(1枚目では鞄が見えにくいので、2枚撮影です)


あんまりみんなが「日本は寒いよ~!」というので完全防備で帰ってきたのですが、良く考えたら外に出ることはほとんどなかったのだ!


空港で4時間くらい汗をかきながらすごしたこの格好です…


大阪空港に着いてからも、あんまり疲れてて家までタクシーで帰ったので外に出たのは一瞬だけ。


意味ないじゃん!の防寒ファッションでした。
トホホ。



● French Connectionのジップアップスエット&ベルト
アバクロのダウンジャケット
● J.Crewのマフラー
● Lucky Brandのカーゴパンツ
Fryeのブーツ
プラダのメッセンジャーバッグ




<追記>


昨日はタクシーで失敗しました…


前回は神戸三宮までバスで帰りそこからタクシーに乗ったのですが、MKタクシーというところにお願いしたら5000円を超えてからの料金が半額だったのです。
その計算で伊丹からタクシーに乗ったら、


割引なしでした…


タクシー料金2万円也。

アイタタタ。
やっちゃいました…


ごめんね夫、カードではらっちゃったよ。

ナハハハ…