ランティス祭出演者追加ー! | 人生、苦ばかり…

ランティス祭出演者追加ー!

いつぞやのKJブログでも情報解禁されてた、


グラール騎士団


のランティス祭、追加出演が決定!


ちなみにメンバーは、、、


梶裕貴・阿部敦・寺島拓篤・堀江一眞。



わーい♪

てらしーが見れちゃうよwww

無事に参加できれば、ナマで拝見するのは「俺たちのステップ」以来かもw


この流れでKiramune所属の方々も出演しないかなー( ´艸`)



キャラホビサイトでステージイベの詳細見てきたんだけど。

Kiramuneスペシャルステージの「重大発表」とは、なんだろうかー?←少年少女ふうにw



気になる…。







はあ(´・ω・`)

待ってるのに届かないシルフとCDたち。

わたしも指令書読んでニヤニヤしたいよう…


今日届いてた黒執事FC会報はあんまニヤニヤせんかった。

次回はCD会報のようです。

さーて、だれが出演するのかな~w



Atisから発送メールきたから、ご主人様と犬2が早く届くかもしれない( ´艸`)