髪切りました♡スピリチャルな美容師さん♡ | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

こんにちはyukaです。

また、ガイドさんが
引き寄せたな・・・

髪切りました!!

{EF011CD7-B293-4764-BE49-95726A8DB495}



今日は
近所の美容院で
店長さんを
指名しました。
{C4BF5C3D-DFFD-4BC0-BFE5-9AC44D58D2AD}


初めての方だったのですが、、、

なぜかわたしはいつも以上に
緊張してました。

なので
今日はあまり喋らない感じでいこう。

て決めたのですが・・・

店長さんは
いろいろ話しかけてくるので
程よく会話していました(゚∀゚)

「今年の夏、どこか行くの?」

美容院でよく聞くフレーズです。

仕事柄かくせなのか
逆に店長さんに質問を
仕返していました。

すると、
店長がいろいろ話を
しはじめました。

店長「星が好きなんですよ、凄く。」

私「なんでですか?」

店長「天空と繋がってる気がしてね・・・」

・・・・・

怪しい流れに
なって来ました(゚∀゚)!!!

(この時点では、私の仕事まだはなしてません)

店長「ufoとかも普通に飛んでるんですよ」

て(゚∀゚)!!!

そこからは店長さんは昔、
見えない存在が見えたり
直感が冴えていたりしたそうなのですが、
事故にあいその感覚が薄れ、
今の仕事をしはじめたことや
ホロスコープの話だとか、
星は古代から唯一変わっていないもの。

ということや

パラレルワールドの話。

店長「エジプトもね、星と関係あるんだよ」

てもちろん、
地理的なエジプトでなく、
スピリチャル的な方面から見た部分を
教えてくれました。

今大きな使命もあるらしく、
それに向けて行動しているそうで
私のセラピーも
きになるなーと
言ってくれました^ ^

わたしの仕事の話を
すると
うちのカフェ◯曜日空いてるから
お茶会で使っていいよー。
とも(゚∀゚)!!!

どこまで営業トークかわかりませんが
この流れも導かれるなら
流れるままに
乗っていこうと思います^ ^