アタシ、、、


、、、。


派遣切りって~やつになりそうでやんすょ(ノω・、)汗汗


まあ~いつかはくると思っていましたよ。自動車関係なんでねぇ~


そんな訳で最近求人ばっかりネットで検索する毎日となっております。


これといって資格なぃし~


スキルだってそんなに、優秀ってほどなぃし~


永久就職したくったって、相手いないから出来ないし~(笑)


でも、頑張るアタシを見てくれる人は絶対にいる!!


って信じてちょっと頑張ってみようかと思ってる訳ですよo(^▽^)o


一応何年か前にホームヘルパー2級をとったけど、試験なんてないし、一通り受講すればOKだしね。


当時はおじいちゃんの介護の役にたてばって思ったのと、付き合ってた彼が車椅子だったから気持ちを少しでも理解できればな~って思っての事だったからさ。


そんな訳で介護の職に就く予定はないのです。


介護は求人募集が結構あるみたいだけど、


ふむ・・・。


アタシには難しいですあせる


すごい大変だということはもうおじいちゃん、おばあちゃんの介護で十分分かってますので。


とりあえず~


9月までは契約があるので、それまでには次を見つけて新たにスタートしたいなと、前向きな気持ちでいるアタシ♪


早くに見つかったら、契約よりも早く辞めて次に行こうと思ってますけどねグッド!


どこか良いとこないかしら?


てか、アタシ~~~


婚活どころか就活しなくちゃいけなくなっちまったよあせる


◇◆youc◆◇


ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX 愛されるための「恋愛成功変身術」冊子版