今日はたまたまの休みってことで、ゆっくりしとりました。


ただ、休むと体調を壊すの法則が発動しまして、ちょっと具合悪かったです。


なんなんでしょうね、これ。


気づけばもう12月。


今年もあと一ヶ月なのに、さっきあと一年と書いてしまったので、それはKEMURIのAto Ichinenが浮かんできたからでしょう。


あらぁ名曲です。


さて、そんなわけでぼくはただいま岩国に向け移動中です。


明日はマルギンいわくにで朝から。


バジリスク3も入っているので、ちょっと早起き頑張ろうかな。


一度ガッツリ打ちたいと思っていましたゆえ。




{F2A525D7-647F-46E5-8325-6925A9FA0A5F}






特にネタになる写真がないので、こないだのレバーオン収録写真を載せときます!


んじゃまた明日!