北斗揃いから…


安心の


二連!



photo:01





しかも、上乗せなし!


10分で終わりましたわ!


そして即ヤメし、これだけ流しました!



photo:02





投資9本、回収こんだけでした!


うん、納得のプラスでしたわ!


photo:03





マイスロの結果はコチラ。


小役確率がハンパなく良かった!


終了後のジャギ以降も良かった!


たぶん6だったけど、ポテンシャルを引き出せなかったパターンでしょうね。


でもまぁ勝ったし良かった!良かった!


今からメンバーでご飯食べて帰ります。


今日もご来店、ご声援、差し入れありがとうございました!