勝ったくせにたまに引っぱる!


またまたゆう坊あるあるです♪


はい、引っぱってすんません!


結果発表~~~~~~~のお時間です。


あれからパニックでもう一発当てまして300枚。


少しのませて…。


image



減ったっす!


けど、見事な逆転勝利と呼んで良いのではないでしょうか。


ダラダラと追加投資していた頃は、死んだ魚のような目をしていたハズですが、上乗せする度、生き返っていたハズです♪


やっぱバイオも面白いね!


設定?よく分かりませんが、パニックゾーンにはよく入っていました。


そのせいもあってか、天国を確認することはゼロ。


HR終了後のステージは10回中4回が始祖or古代遺跡でした。


なんといってもウロボロスとシューティングバースト超高確のおかがですね♪


あげんなると、設定は関係ナッシン♪


当然、HR中の状態移行に設定差があるので、良い状態に入れるまでが大変なんですが…。


それにしても楽しかった!


今日も応援ありがとうございました!


テキサス1000には、次4月11日の夕方にお邪魔します♪


さて、今日はレバーオンのオンエア!


ゼウス太宰府店でのバトルなんですが、結構派手にやってるのでぜひ見て下さい!


それから明日からレバーオンの公開収録2デイズです!


28日がアテナスロットワンCB直方店で17時~。


29日がプラザ赤坂で10時~収録です。


ゲストは、赤坂テンパイさんとSPECIAL OTHERSの芹沢さん。


通称スペアザですよ!


気になる方はYOUTUBE等でチェックして下さい!


僕のオススメは、サ上とロ吉とのコラボな一曲「DOOR」っす!