ただいま帰りました~~~~っと!


正確には少し前に帰って、テレビで月刊ホークスを見ていました。


高卒ルーキー、スマイル武田投手特集をやっとります。


こないだは残念ながら勝ちはつかなかったけど、引き分けで黒星なし。


高卒ながらも大変素晴らしいピッチャーだと思います。


いかんいかん、余裕ぶっこいてテレビなんて見てる暇はない。


明日は、テキサス長門店で朝から実戦だった!


ということで6時に家を出て長門に向かいます。


ちなみに今日の結果は、8月中旬頃にパチスタchでお目にかかれると思います。


お楽しみに♪


色々なドラマが生まれた一日でしたので、見所はたくさんあると思いますバイ!


今日も本当に多くの方に遊びにきてもらって、僕らは幸せモンっす!


差し入れもたくさんありがとうございました!


ベイクホワイト・・・・大好きです!