なんやかんや仕事をしたりしていたため、気の休まる間もなかった正月休みですが、久々の休みが今日で終わります。


明日から山口版に向けての締切、すぐ福岡版に向けての締切。


週末には全ツッパ&ミッションがあり、明日からかなり忙しくなります!


つーことで、気合いを入れて行かねばならねば。


ちなみに今日は、父方母方どちらものばーちゃん宅へ行ってきました。


昼に訪れた母方のばーちゃん宅では、昔から僕が大好きだったシーチキンご飯にソーセージの油炒めを昼飯に作ってもらいました。




ゆう坊の傾き日記-20110103131420.jpg




久々に食べましたが、バリうまかったです!


そして夜は、お馴染みのジャグラーばーちゃんの誕生会へ。





ゆう坊の傾き日記-20110103194841.jpg





今日で84歳を迎えました。


卯年の84歳。


つまり年女でございます。今年一年、大フィーバーするごとみんなでお祝いしてきましたばい。


どちらのばーちゃんも無病息災な一年になりますように。


じゃ、明日から仕事がんばります!