からあげパイセンこと大島です。

日頃はイベント作る側なのですが個人的に世間勉強中です。

これまでたくさんshowroomという企画イベントに参加していたのですがちょっと気になった。

アイドルグループ
「地域密着型お掃除アイドルにっぽりにぃる。」

一度、イベントに参加させて頂いてから気になっていたのですね。

途中からお芝居や歌もJAZZテイストに歌う方もいたり、けいおんテイストのガールズボーカルもいたりしてました。

ゲストさんもいてたりして♫

イベントの盛り沢山。さることながらしっかりしたリーダーの姫さま系ブルー担当松下琴音さんのライブ回し。
おっとりとした癒し系グリーン担当渡辺紗彩さん
歌の魅力的な鼻フック、デストロイヤー系ピンク担当貴志心日さん


行ってみて欲しい(=゚ω゚)ノ

詳しい日程はリーダーの松下琴音さんの「ことねのよてい」で検索してみてください。
にっぽりにぃる。 松下琴音 ことねのよてい



日頃は渋谷のコンシールシアターというところでお芝居が行なわれてる。

本日も

14:00~

16:00~

「ラブレター」というゲームが入ったお芝居をやるのだ。



今日はなんとコンシールシアターで

20:00~

公開showroomをやるんやって(=゚ω゚)ノ


にっぽりにぃる。さんのオリジナル曲も素敵な歌詞なんです( ^ω^ )

正直、音楽にハマりました(・ω・)ノ

からあげさん今一度、応援してます*\(^o^)/*