お疲れ様です。

久しぶりに書きたいと思います。
4年前から不思議とこの時期はゾワゾワしています。

不思議なもので昨年、舞台「靖国への帰還」という作品を会社で行いました。

戦争は経験していないしても戦争の話を聞いたりしていた。
祖父はうちの会社の社長と同じ名前の方に助けられたことを最近知った。

だから僕は彼を心底守らなくてはならないと思っています。

戦争体験はどの国でも始めたらその時点でいけないことだ。

先日風立ちぬやってましたね。

女優の藍乃聖良さんが出ていたMotherも昨年みた。
黒須みらいさんも戦争作品を携わっていた。

うちの社長も戦争物作品を題材にした作品をして今回会社を立ててから携わった。

『靖国への帰還』

この作品を機にいろんな凄い若者たちに出会った。

そういう若者人たちにエネルギーをもらう素敵な時代になっています。

これからの世は地球
みんなが平和になる日を願っています。