自分で実践してみて

歩いて行動することで体験した気持ちが生まれる

勉強や実験の繰り返しが好きなのかもしれない。

失敗は成功の母。

検証実験すること。

データや数字をわかるように証明することがやっぱり好きだから(。-_-。)

無駄を無駄にしない。

時間は同じだけ進むけど。

人生の選択は自分の責任でしかない。

そう思うから皆が変に思われていたとしても僕自身は楽しんでやっているし、損してたり、何かの見返りを求めているわけじゃないです。

ご心配や不安な気持ちにさせているメッセージもたくさん頂いてたくさんの方に支えられて幸せでしかないです。

こうやって行動し続けていることで誰かが気付き、誰かが何かを考え始める。

僕は何かを先導切って偉ぶったりしたくないからどうとうな立場として


今感じたこと、自分が考えたことを生きている限り発信できるように行動していきたいです。

経済や周りを勇気付けにニコニコ笑顔な人が増えたらな。

困っている人がいたらこっそり教えてください\(^o^)/

会うことや話すことで今を知れるから(。-_-。)


風来坊であり、研究者であり冒険家。


きっと最期にみんな笑顔になるからそういう人生にしていきたい。



祖母に今朝手を合わせて言ったことです。


祖母が足を使っていろんなところに行って友だちやお知り合いを増やし、日本一のお祖母ちゃんと言われたことを誇りに思って孫である自分も彼女の石を引き継いで行きたいと思いました。

今年は〝応〟の漢字を背負い、自分の基盤を安定させていこうと思います。

お昼過ぎに突然失礼致します。

ありがとうございました。




大島曜の応援で繋がるブログ