こんにちは

クリスマスですね!

メリークリスマス!

photo:01



今年は凄く24日は負の連続でかなり落ちるところまで落ちました。

財布がない

貯金ない

仕事場でいろいろ怒られる

残業になる

すごく見たかった舞台に遅れる…

道に迷う

観れたけど気を遣わせちゃう(´・_・`)


でもなんかわかんないんだけどお世話になってる方の一生懸命に作っていたイベントを観に行けてお話できたことでかなりいいクリスマスになりました(。-_-。)


photo:03




#フラグメントパーティ


むしろうちのスタジオでやってよーって心の中で

カニかま食べたし

photo:02




自分の気持ちが整理つかず
ブルーなクリスマスイブで不思議で寝たのだけど(。-_-。)


甥っ子、姪っ子に夢を与えれる人になりたい\(^o^)/


そういう大人になるんだ!!

と気合いを入れ直して、いろんなメッセージを読みながら

からあげ食べて

午前中仕事して


通帳記入したら忘れていた埋蔵金が(。-_-。)

サンタさんありがとうございます!

とか思っていました。

捨てたものじゃないね世の中。単純


世間にはクリスマスイブは美女に会いに行く日という風習がありましたが流行に乗っかってみてよかった(^ ^)

クリスマスの考え方
サンタの考え方
それぞれの想いを聞けてよかったなって思いましたよ\(^o^)/

photo:04