昨日11/23勤労感謝の日は観劇日にしました。

舞台は築地本願寺のブディストホールで行われたので


築地本願寺も参拝をして参りました。


photo:01




見事な建物でした。


そしてグルメな自分なので

海鮮丼も食べれました


photo:02




本日千秋楽を迎えたと言うことで感想を書かせて頂きたいと思います。

【東京俳優市場2014冬】

話はHuman Androidとサマンサ田端。2話ミュージカル作品

様々な若い方が集まるようなまさにイキの良い市場に魚が集まるようなイベントでした。

最後に競りのように自己紹介をするスタイルで元気もらいました。

さてさて

Human Android
~大切な人を忘れる 勇気をください~

は心温まるに切ない話でした。

アンドロイド開発が進む学校での出来事なのでしょうか

大学教授のファイルから思い出にはいる形ではじまりました。

アンドロイドが生活の中にいるような世界でアンドロイド開発者が作ってはいけない亡くなられた方を復元するプロジェクトから学ぶサブタイトルそのものに込められた話でした。

僕はアンドロイド開発者間ではいかないまでもプログラマーなのと大学で心理学や人工知能プログラムなど勉強していたために感情移入しやすかったどす。

近い未来開発者になりたいと思ってアンドロイドを開発する人が出てくるのかなと錯角してしまいました(^O^)

舞台に出ていらした沖田亜依さんは旧型アンドロイド(846ヤシロ)を実に見事なアンドロイドをされていました。

役に愛情を乗せていった演技で僕の後ろでみていた方からアンドロイドの子凄い。

私にはあそこまでできないと聞こえてきたくらい。

かなりの印象を残したのかなと思います。

観れてよかったです。
本当にありがとうございました。




サマンサ田端
~エピソード:dear my sister~

姉妹愛を表した素敵なお話でした(((o(*゚▽゚*)o)))

体の弱い妹の周りで友情や姉妹愛そしてライブを作るスタッフ愛をまとめたものでした。

演出的には今風な演出をされていたのかなと思います。

アンドロイドの話は対比的に昔ながらのエチュードなどが入って演劇好きな方はアンドロイドの話はハマると思います。

2つの作品で伝えたかったのは〝勇気〟

忘れる勇気と伝える勇気だったかな?


勇気を出すことは大事なことでしたね。


またいろんなお話がありそうなので来年もまた行けたら行きたいですね。


若い人の接客も元気が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


勤労感謝の日に見に行ったので疲れが吹っ飛びまた明日から始まる仕事場でも自分の勇気を出していきたいと思いました。


久しぶりに観に行って元気を貰える作品でした(^O^)


キャストの皆さん・スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


素敵な作品に感謝です


長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。