まんがでわかる7つの習慣

7つの習慣

1.主体的
2.終わりを思い描く
3.最優先事項を優先
4.win-win
5.まず理解に徹し、理解される
6.シナジーを創り出す
7.刃を研ぐ


まえがき

バーテンダーを目指して就業を始めた歩。
バー『セブン』での様々な出会いを通して、彼女は少しずつ〝本物〟への階段を上っていく。歩の生き方、考え方を少しずつ変えたのは、〝7つの習慣〟だったー。

photo:01



自分の愛読書

バーテンダーの話からいろんなカクテルも知ることができる。

僕はマスターのような人になりたいと思った。

生き方がスマートでかっこいい。

まだまだ自分自身には程遠いけど。

7つの習慣をもう一度見直して、1から始めようと思って買いました。



photo:02




スティーブン・R・コヴィー
7つの習慣 著者

こちらは原本ですね。