17日から東京ゲームショー幕張メッセ
ドリームクラブのリハ、昨日から企業のイベントもお疲れ様です。

改めて感じるイベント大きさ、メディアもマスコミもビジネスもたくさんの動くイベント

東京ゲームショー
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/

もうすでにキャストの方々が続々とイベントを盛り上げている様子

http://togech.jp/2014/09/18/12824

劇団ドリームクラブのメンバーが大活躍中(。-_-。)

http://www.d3p.co.jp/tgs2014/

◎雨情 華月(るい役)
お姉チャンバラのコンパニオン
◎姫野つばさ (雪役)
MCに抜擢(o^^o)


劇団ドリームクラブ
みお(黒須みらい)
雪(姫野つばさ)
魅杏(柳瀬晴日)
るい(雨情華月)
理保(優月心菜)
ナオ(青木満理子)
魔璃(柚木成美)
ノノノ(高尾彩菜)
受付(美波友利)
ユウ(卯野春香)
エル(沖田亜依)

※ユウ(卯野春香)、エル(沖田亜依)は、
20日(土)のみの出演です。


これまで携わってきたスタッフの皆さん、深寅芥 さん、キャスト皆さん、そして温かく見守り、支えてくださっているファンの皆さんが約1年に渡り寄り添って作り上げてきた劇団ドリームクラブ【東京ゲームショー2014】ついにここまで、来た!!

という感じです。

ドリームクラブの作品にたくさんの愛情を注ぎ込まれてるのだなと、舞台やライブやその他キャストさんの活動をみていて身近に感じています。

今回の東京ゲームショー2014@幕張メッセ

D3パブリッシャーさまのブースのニュースを見てかなり注目されていることを知る度にリツ、お気に入りしたりとパソコンの仕事の合間にしてました(。-_-。)

大切に積み上げてきた〝劇団ドリームクラブ〟もこの大きな舞台で注目されているのが本当に夢のようです。

キャストの皆さんの活動に感動し、キャストの皆さんが稽古場ブログの更新やツイッターなどの書き込みに感動し、キャストの皆さんのファンの皆さんに温かいメッセージをみて感動し、

株式会社ネリムの一員だよと社長から言われて泣きそうになってました(>_<)

僕は何も出来なくて、悔しい想いが凄くありますがたくさんの素敵な方々の笑顔・画像・動画・SNSのコメントをみて自分も頑張らないと応援しなくちゃと思うばかりです(>_<)

作品、チーム、仲間を愛すること。
それが鍵なのかもしれないって思いました(。-_-。)

もう始まっている東京ゲームショー

素敵な日々、感動の日々をより多くの方々に

20,21日のイベントが皆さんにとって特別なイベントになるように

また新たな一歩目となりますように願っています。

そして、ニコニコで生放送なども行われているそうですのでお時間許す限りご覧ください。
【TGS2014】
http://t.co/ax8j3b8Snl

もちろん直接来れないキャストの皆さん、新たな目標を持ってご卒業されたキャストの皆さんも違うステージで活躍しておられます!!

これも劇団ドリームクラブならでわなのかもと改めて感じています。

長くなりましたがありがとうございます。
たくさんのピュアな想いが集まるドリームクラブ。

僕も大好きです。