ちょっと長い間ご無沙汰してしまいました。

夏になりローフードも本番!?忙しくしております。

というのは思い込みの気もしますが、アップデートすべく、また少しずつブログを書いていきたいと思います。


7月にキラジェンヌさんから「酵素美人のつくりかた」という本が出版されました。

中身は杉田かおるさんといとうゆきさんの共著で、ローフードの簡単な説明とお二人のローフードとの出会いなどが書かれた対談コラム形式になっています。


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~


麹町カフェでの出版記念PARTY。

人がたくさんで、トークはとーくから(笑)聞いておりました。


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~

ローフードの世界はまだまだマニアック!?

何人も知り合いにばったり☆

それがまた嬉しいのです。

みんなで簡単な近況報告。

それぞれが活躍していて誇りに思いました。


ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~   ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~

本の中にあるレシピを試食できましたw

一緒にいたMちゃんが、さっと盛り付けてくれて感謝でした。

ローフードでは定番な味でしたが、やはり生のカリフラワー美味しかったです。



ローフード礼讃  ~Physiology  of  RawFood~

環境評論家の船瀬俊介さんと杉田かおるさん。

ローフードだけでなくオーガニックや食事情にも詳しい杉田さん、

環境や医療のことなど船瀬さんと話が盛り上がっていました。


ローフードを取り入れて変わったのは性格が穏やかに、体調が良好に、肌の状態が良くなったことだそうです。


これ、ローフード始めた方の共通の感想です。


まだあまりご存知ない方、是非試してみてください☆