今季、サッカーJFLに昇格した「レノファ山口」が、22日、ホームでの試合で初勝利をあげましたサッカー



実は、レノファ山口の初代監督だった宮成 隆氏は、高校時代の恩師でした。残念ながら、昨年、56歳という若さで病気により亡くなられました。



レノファ山口の発足から尽力された宮成先生。JFLの昇格を心待ちにされていたことでしょう。それだけに、亡くなられたことがとても残念です。



この試合のために、熱血解説でお馴染みの松木安太郎さんが山口まで来られました。レノファ山口を応援してくださっているとのことで、うれしいです。



テレビでも中継されたので、自宅で観ました。初勝利、おめでとうございますクラッカー



さらに上のリーグを目指してがんばれ、レノファビックリマーク






きいみい