からふるこーでゅろい de 吊ひもパンツ | frou frou な日々

frou frou な日々

日々のこと、3人の子供たちのこと、大好きなハンドメイドの事を
ゆっくり綴っていけたらなぁと思っています。

こんにちは。





今日は頼まれもののご紹介をさせて頂きます。







写真多目です・・・








frou frou な日々


使用生地


CHECK & STRIPE  フレンチコーデュロイ

ノムラテーラー   C/Lキャンバスマルチリーフ

生地の森   ベルギーリネンドット















frou frou な日々







今回、お友達に生地選びを全てお任せ。



すっごくオシャレなママなのでどんなパンツが出来るのかすっごく楽しみでしたが


やっぱりカワイイ組み合わせ~












frou frou な日々



frou frou な日々






後ろと前でボタンもちがいます。


















frou frou な日々



frou frou な日々





ポケットの内布。



ここは決めてもらうの忘れてたので私の独断でドット使用。


どこまでもからふる~













      frou frou な日々





コレを着てくれるのは4歳男児


すぐ冬休みだからはいたとこ見れるのは来年かなぁ


すっごく楽しみ~ ト音記号