櫻井有吉アブナイ夜会 | ゆうゆうじてきブログ ~ゲームと投資と、時々副業~

ゆうゆうじてきブログ ~ゲームと投資と、時々副業~

このブログでは30代1児の子持ちサラリーマンの日常と副業や株式投資に関する情報を綴っています。
一度きりの人生 ゆるっと 悠悠自適に生きるために少しでも有益になれば幸いです。コメント、読者登録大歓迎です。

見たことなかったんですけど、杉原杏璃さんが出るってことで。

 
つい最近見てカワイイなと思った矢先の番組でした。
 
で、よくよく調べてみると結構前からデビューしてたんですね(・ω・;)
 
しかも崖っ縁グラドルってかわいそう(笑)
あと公式プロフィールの「趣味:株相場💹」ってのも笑えます(笑)
 
33歳には見えない可愛らしさ&ボディーの杉原杏璃さん…
( ・`ω・´)<えぇ乳しとりますな…(ボソッ
 
頑張れ杏璃さん!!
 
でも吉木ちゃんの方が好きだよ!!