車いす★旦那サマがスキ(*・∀・*)ノ | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

少し早めのこんばんわ!
ろくにご飯も作らず、
仕事三昧だったyouです笑い泣き


やっとお仕事が落ち着いたので、
you「今日は作るぞ~!」
と買い物して帰ったら、
旦那サマはお友達とご飯でしたガーン


そんなこの頃、
我が家のコタローは、
旦那サマと仲良し照れ



食事中も旦那サマの膝に
乗りたくてしょうがない爆笑(笑)



漫画を読んでる最中も↓↓





とにかく、
旦那サマの側にいます。
そして、ほとんど寝てます(笑)


おブス(笑)






youしか居ないときは、
だいたいこんな感じ↓↓




youの方がご飯あげてるのに
なんで??(泣)



この前ドッグランで、
ピンシャーに追いかけられてるのを
助けなかったから怒ってるの?





ピンシャー(ミニ)↓↓






ビーグルにも追いかけられてました(笑)
ビーグル↓↓



狩猟犬が苦手なようです笑い泣き




お風呂も苦手なようで、
お台場の大江戸温泉に行った時、
※犬用の温泉がありますびっくり


辛そうなお顔(笑)↓↓





体を洗ってから、





温泉へ









ものの5分で出てきました(笑)





まだまだ寒い時期なので、
お風呂好きのわんちゃんを
飼ってらっしゃる方は
是非行ってみてください照れ