車いす★涙の結婚式~ネイルボツ編… | 車いす@you

車いす@you

車いすユーザーのyouです★
仕事にネイルに、新婚生活!毎日、楽しく忙しく(*ノωノ)

おはようございます!
先週末にあった妹ちゃんの結婚式で
泣きすぎたyouです大泣きうさぎ


入場からすでに泣いてましたショックなうさぎ(笑)







youたちはハワイだったけど、
日本でもやりたくなってしまったてへぺろうさぎ






結婚式用に、
ママンのネイルを考えたり、
ネイルチップだったり、
いっぱい作ったんだけど、
写真を撮るのを忘れたー大泣きうさぎ
バタバタしてたからねショックなうさぎ(笑)


唯一写真を残していたのが、
ボツになったチップたちだけあんぐりうさぎカナヘイびっくり





私的には好きなんですが、
派手過ぎるだったり、
ブラックっていう色味が不評でしたサッ






左のチップには、
金箔?を載せているんだけど、





なかなかイメージ通りに
載せられず苦戦ショックなうさぎ
そして、ボツショックなうさぎ
ショックショックなうさぎ(笑)


自分のネイルも直したのに、
それも派手すぎると、
急遽変更になり、
※厳しい結婚式です(笑)


こんなネイルでしたとびだすうさぎ1





少しの抵抗で
大きめVカットストーンをカナヘイハート(笑)





この頃はVカットストーンに
かなりはまっていて、
いっぱい買っていますカナヘイうさぎカナヘイ花





今まではジェルで固定していたから、
取れやすかったけど、
アクリルで固定するようになってからは、
全く取れなくなったので、
大きめストーンをどんどん着けてますカナヘイハート



新しいことが出来るようになると、
デザインの幅が広がって
さらに楽しい大泣きうさぎカナヘイハート



これからも、
いっぱい勉強していきたいなーとびだすうさぎ2
※グラデーションを身に付けたいサッ