本調子やないけど… | スーリンの「濾過は効いているかい?」

スーリンの「濾過は効いているかい?」

どうしようも無く、下らない日常の日記です

ご無沙汰していますね、暑くなってきましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

まぁ技術はあるのかもしれませんが礼儀知らずの横着者の話を聞くと、わが身を省みて襟をただしたくなるものです

さてエビのほうですが

簡単に言うと、さっぱりです

もう一回言いますけどさっぱりです

東京のエビを買おうとしてますがなかなか自動入札の上行くんでねぇ

横浜のは落とせましたが^o^

photo:01



こんなものまで用意しまして、軽い気持ちで始めたエビ飼育

僕はいったいどこに向かってるんでしょうね?

それではちょこちょこ更新しますんでよろしくです










iPhoneからの投稿