タナピグと一緒 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



うぅ~~~。


お腹いたいよ~~~。しょぼん


昨日の忘年会で美味い焼肉食いすぎたか~~~?


まあ、大した事ないけど。



今日は溜まった洗濯物、録り溜めたテレビ番組をダビングしたり、


たまっている物の整理。


明日はゴミの日だ。



普通、自分の工房で作業してるから、ちょっとした用事はササッとかたずくのだけど、


ここんとこ、友人の工房で作業してるので、些細な用事が溜まる溜まる。


普通、みんなそうなんだなあ。



昼飯とちょっとした買い物をしようといつもの近くのイオンへ。


ところがどっこい



車の多いぃこと多いぃこと。


広い駐車場、下から屋上までいっぱい。


停めれない車で駐車場の中をぐるぐる。


少々、出る車がいても、廻ってる車が多すぎる。



師走とはそんなものかな。



もう、ええわ。ってんで帰ることにしたけど、出口まで遠いぞ~~~。


進まんやんけ~~~~~~~~。あせる


田舎者は渋滞や並ぶのに慣れてないからねぇ。



平日の夜にでも行こう。



って、何、買うんだったけ???




帰りに最近、お気に入りのラーメン食ったよ。



変な疲れで家に帰って、久しぶりにゆっくりピグしたり、部屋の整理もした。




今日出かけた時の服装をタナピグにもさせてみた。


$タナ~のブログ-101212_172211.jpg


$タナ~のブログ


今日はインナー、「サファリ」って雑誌に載っていたジョニーデップを参考に、


チェックシャツにジャラジャラアクセ。


アウターは「黄金の豚」の篠原涼子さんみたいなミリタリージャケット。


帽子は「あしたのジョー」みたいな・・・みたいなの。


まあ、イメージやけどね。



タナピグも一緒。


けっこう、ピグの持ち物って本当に持ってたり、一緒の趣味になるよね。



さて、ピグ犬の「ちびび」と散歩しに、またピグ入ろうかな。




では、また。




じゃあの~