町田ゼルビア | 鳥取県民堂

鳥取県民堂

中学生の頃からこちらのブログを開設し、今に至ります。
鳥取をこよなく愛する気持ちはみんなと同じです。
日々のつぶやきを綴っていきます。

JFLの時からライバルだった町田ゼルビア!

ガイナーレはjflからいなくなったけど、

やっぱ気になりますよね!


自分はJFLではツエーゲンと町田を応援しています!



ツエーゲンと町田にはブログで繋がっている友達がいるし!

本当にチームも好きです!


鳥取からだけど、ずっと応援してます!


むしろ今もライバルです!


いつか両チームもjで戦います!


今日は町田は負けちゃったけど、、、


次節は絶対勝つと思います!



がんばれ!



ツエーゲンも今日はドローだったけど次節に期待です!







ガイナーレもこの調子でがんばろう!