ウーノのCM | びっぽと彼氏に恋をした❤️

びっぽと彼氏に恋をした❤️

びっぽと日常ブログ

瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬のイケメン俳優4人がイメージキャラクターですねо(ж>▽<)y ☆


私は瑛太がスキなんで最初に見たときはなにこれポカーン


イケメンばっかやんと衝撃(笑)


おとといだったかな??


おしゃれイズムにイケメン4人が


出てましたねww



瑛太…いいキャラしてるやんと笑いました。


上田がいつも最後に質問してて、楽しかったにこ


写真少なくてかなり残念だったな。


最近は春馬くんもかわいいドキドキと少し思っている私。


この番組を見てかなり好感触。


草食系男子やね彼は。


かなりいいハートハート



イロイロLOVE日記