Twitter for iPhone 3.3 について | ソフトウェア開発会社で働く社員のアメブロ

Twitter for iPhone 3.3 について

Twitter for iPhone、
2011年3月4日にアップデートされましたね。


何も考えずアップデートしたんですが...


使い勝手が向上した感はなく、
個人的には残念な結果となってしまいました…しょぼん


残念な点
1. クイックバーが鬱陶しい
タイムライン上部に表示されるクイックバー、
鬱陶しいですね。
起動して即気になりました。
そのうち日本向けにローカライズされた広告絡みのトレンドタグが表示されるのでしょう…

2. 絶対時刻表示できない
個人的にはこれが一番残念。
何分前、何時間前、何日前としか表示されなくなってしまいました。
この表示形式の方がメジャーなのだろうか…
前のバージョンだと選択出来たので元に戻してほしい!

3. モバイル表示ツール設定が無くなった
これは、本ブログで紹介した設定だったのですが...
設定項目自体が無くなってしまいました…



Twitter公式アプリって理由だけで使ってたんですが、
これを気に有料アプリを含め、
使い易いアプリを探そうかと思います。





ツイッター・スターティングガイド (INFOREST MOOK)

インフォレスト
売り上げランキング: 364557