お姉ちゃん
来年進学ですニコニコ


今、保育科行ってるので
短大へ行って
保育士さん目指しますチョキ


しかし
指定校推薦受けないと
入学金30万円
払わないといけないみたいガーン


夏休み前の
三者面談では
ちと難しいかな長音記号1ガーン
って先生言ってましたガーン



じゃあ、一般入試!?
30万円払う事に!?
イヤだぁ長音記号1ショック!
誰が払う!?
うちよねパー
(我が子じやないのに!?
愚痴ですガーン


じいちゃん
ばあちゃんは
絶対払わないし
実母なんて
生活保護だから
絶対無理でしょ~


あ~どうしょうガーン


なんて思っていたら
お姉ちゃん
1学期の成績良くて
『指定校推薦』貰えましたひらめき電球


良かったドキドキ


でも、でも
学校入ったら
半期ごとに授業料
払わないといけないし


どうする!?って事で
奨学金制度申請
しようと思いますひらめき電球


しかし、お父さんの
収入によっては
奨学金無理な事あるみたいガーン


この前
中間試験あったけど
これで成績悪くなったら
最悪指定校推薦
取り消しに
なっちゃうんだってパー


それだけは
お姉ちゃん勘弁ねニコニコパー


って、そこで疑問ひとつひらめき電球


お姉ちゃんパー
いつまでうちに
いる予定ですか!?
実母の所へは
帰りたくないんですか!?


私はいつまで
お姉ちゃんの面倒
みないといけないんでしょうか!?


ハッキリさせないと
いけませんねガーン


あの2畳間で
これからも暮らしますかガーン