昨夜はなぜか寝苦しくて、やっと寝付いた夜中3時半過ぎ。


遠くから大勢の笑い声と話し声がする。


物音に敏感ですぐに目が覚めてしまう私は、例に漏れず目を覚ます。。



…静かだ…


気のせいかと思い、再び目を閉じる。


ガヤガヤ。。。


聞こえた。




。。。




隣かっ!!!!!!



会話の内容が分かるくらいの大声で話しバカ笑いする隣人とその客たちDASH!


マンションの壁が薄いとは言え、相当声を張らないとそこまで響かないと思う。


。。


イライラ。。


大切な睡眠を妨害されてイライラが募る私。


何とか寝ようと心掛けるものの、やっぱうるさい!!


。。イライライラ。。


30分くらい格闘した挙句、ブチ切れたむかっむかっむかっ


むかっむかっむかっドガーン!!!!!!


一度壁を殴るパンチ!パンチ!パンチ!




その後、『そーいや耳栓があったハズ』と思い出し、起きたくもないのに身体を起こし耳栓を求め少し部屋をさ迷い、片耳にだけ耳栓を装着して布団に潜り込んだ。



。。。静かだ。



これは耳栓だけじゃない。


そっと耳栓を外すと、あれだけ賑やかやった隣が静まり返っていたかたつむり



ホッとしてそのまま寝付きました。



…ってかさ-

お隣りさんよー。


別に人を呼ぶなとか騒ぐなとか言わないし、もう少し時間考えてもらえるかな??

深夜も過ぎた4時やで?
居酒屋並に騒ぐとか、ふざけるなってーのむかっ



おかげで今日せっかくのおデートなのにお肌の具合良くないわプンプン

プリプリプンプンプンプンプンプン