髪斬りました~アップ


20センチ位やったったぁ~

今は肩上のボブですにひひ



ヘッドスパもやってもらって、頭皮がすっごい軽いよ~アップ


今日は店長に切ってもらったんやけど、アシスタントについた人が

『良い髪ですねぇ~いやほんと!今時こんなキレイな髪なかなか見ないですよ』

と、褒めてました(〃゚_゚〃 )


2年くらい前、カットモデルで行った美容室の店長には、髪質は性質も表すから髪質占いってのをやってるんですよ~ニコニコ

と言われ

『すっごい、どストレートな性格してるでしょ?そして案外頑固。』

と言われた。


当たってまーすガーン
と苦笑い(笑)



っちゅーことで、髪質占い馬鹿にできませんぞパー


頭もすっきりしたことやし、心機一転がんばろう!!


踏ん張らなきゃ!!