次のCT(来年1月)まで

このアバスチン+ゼローダを続ける事になりました。


最近、寒いからか指先がカクカクする感じで強張っている。

この2日間は軽くクラクラ。。。

でも出勤してます。


CT結果は

「小さくなって見えるのもあるけど・・・現状維持だね」



って。

良いことなのか疑問に思う。


手術は出来ないと言う事で

治療はこのまま。。。


もしエルプラットを使うことがあれば

普通には出勤できない。。。


医療費も負担。

傷病手当も1年半しか期限が無い。


当初、秋には手術をしたい・・・

と主治医の言葉に頑張ってきて

仕事も仮復帰で支社へ戻ってきた。

現場には来年には戻れるかと思っていた。



ずっと治療が続くなら考えなければいけないな・・・


でも、悪くはなっていないのだから

良し!としよう。


肩の痛みも相談したが・・・


やはり「40肩」らしい・・・


年には勝てないですな。。。


次の診療日は23日予定だが祝日の為


「30日」


今回は長い休薬が待っているので

楽しみに頑張りますかぁ

ヘ(゚∀゚*)ノ