過去世の課題を持ち越していた事例 | 心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

心の平安が取り戻せれば☆要は何でもいいらしい

☆あなたの心が平安を取り戻す☆
☆あなたの心に希望の灯りがともる☆
☆生きることが楽しくなる☆
そのようなことを心がけながら、占い・ヒーリングを行っています。

Aさん(30代、女性)は、
派遣先の職場の上司と気が合い、
二人でランチを食べたり、
仕事の帰りに家の近所まで
送ってもらったりしていたのだが、
最近、その上司が別の女性(以下、Kさん)
と仲良くなった。

それで、自分が避けられているような
気がして落ち込んだり、
イライラしたりしてしまう。
特に、Kさんへの嫉妬がひどく、
殺意に近いものを覚えてしまって
いると気がついたときに
自分でもぞっとしてしまい、
怖くなってしまった。
なんとかならないでしょうか。。
という相談でした。







そこで、
Aさんの潜在意識を見させてもらったのですが、
三人には過去世での因縁がありました。

過去世では、上司が戦国武将でAさんは
その小姓(身の回りの世話をする係)でした。
どちらも男性ですが、
二人は衆道(今でいうゲイ)の関係でもあります。
もっとも、この時代では普通のことであり、
織田信長と森蘭丸の関係が有名です。







上司(戦国武将)の寵愛を一身に受けていたAさんは
得意の絶頂にありましたが、Kさんの登場で、
その座を奪われてしまいます。
まさに、今の状況と同じようなことが
過去世の三人の間にも起こっていたのです。

その時のAさんの課題は、上司(戦国武将)への
想いを断ち切り、Kさんへの嫉妬を乗り越え、
家臣として戦場での功績をあげることだったのですが、
そうすることができずにKさんへの過剰な嫌がらせをし、
その現場を上司(戦国武将)に見つかってしまいます。
結局、上司(戦国武将)のところを追い出されてしまい、
失意のうちに故郷に帰ることになってしまいました。

過去世では断ち切ることができなかった上司への想い、
乗り越えることができなかったKさんへの嫉妬や怒りは
現世まで持ちこされてしまいましたが、
それら過去世での想いをヒーリングで成仏(昇華)させることで、
上司やKさんへの関心を減らすことができたようです。

Aさんは、今では派遣先を変えて働いているとのことでした。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
過去世からの課題を解消したい方
ヒーリングをしますのでご連絡ください。

個人セッション、マインドブロックバスター養成講座の
お申し込みは、こちらまで↓

littlewing11254☆gmail.com (☆⇒@にしてください)に
ご希望の日にちと時間を第三希望まで書いて
送ってください。