アジア屋台フォー | ゆうのHappy days

アジア屋台フォー

今夜の夕飯は何にしようかな?



麺類の気分だったので、「餃子の王将」に決定☆



しかぁし!!


店の外まで行列が。。。


この店、飯時には昼夜限らずたいてい並んでる人気店。


並んで待つほどお腹に余裕がなかったので、お店変更。


前から気になってたけどなかなか入る機会のなかったお店「アジア屋台フォー」


に行ってきました♪



カウンター4席くらい、テーブル席ひとつのこじんまりしたお店。


でも駅出てすぐだし、家賃高いんだろうなぁ~


いくらかかったんだろ?


資金はどうやって用意したんだ?


などなど近ごろ開業の事ばかり考えているので余計なことばかり頭に浮かぶ。



カウンターに座り、注文したのは



ゆうのHappy days-090829_191132.jpg


豚肉そぼろと野菜のフォー(525円)


昔っからフォーは好きなんですが、うまい!!


しかも安い!!


お気に入りに追加決定♪


若い人がやってんのかと思ったらおっちゃんが店主。


ラジオは野球中継だし、手空いたら新聞読んでるし、そのテキトーな感じ、


きらいじゃない。


また行くぞ~~~♪


ごちそうさまでした!!