☆東方神起「I AM.」のキャラクターポスターを公開!☆

photo:01


OSEN |2012年04月13日18時53分

SM所属アーティスト出演「I AM.」の東方神起バージョンのポスターが公開され、話題になっている。

「I AM.」は、アジアを越え世界が注目するSMエンターテイメント所属のアーティストの夢と情熱、そしてステージ裏の飾らない姿が盛り込まれた映画である。

SHINee、f(x)、BoA、カンタのキャラクターポスターを公開し、世界中のファンから熱い反応を得ている「I AM.」が、5番目のキャラクターとして東方神起のポスターを公開した。

ポスターでは、東方神起の圧倒的なカリスマ溢れる姿とともに、夢に向けた自信が伺える。ステージの上では誰よりも自信に満ちた、情熱的な公演を披露する彼らの姿は、見る人の心をときめかせる。

ユンホは今回のポスターで、「僕らが韓国代表じゃないですか?」という言葉で、高まったK-POPでの位置づけへのプライドと自信を覗かせた。

また、チャンミンは渾身を込めた公演の後、汗びっしょりになった情熱的な姿とともに「自分が芸能人になるなんて夢にも思わなかった」という意外なコメントで、彼が「I AM.」で聞かせてくれる率直な話に期待を膨らませる。

「I AM.」は5月に公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2012年04月13日17時11分
記者 : キム・ギョンジュ




※ 記事を貼り付けました。






5月の公開かぁ~
韓国で観に行こうかなっ(^з^)-☆







まゆぅ。










iPhoneからの投稿