今日のお買い物(´^o^`) | 葉ブログ

葉ブログ

キラキラしたものとコスメが大好き!

おいしいもの・キラキラしたものを求めて、日々アンテナをはりめぐらせています

4月からコツコツと
進めてた仕事がひと段落

てゆうか、終わった( ´ ▽ ` )ノ

しばらくゆったりできそうです

さてそんな訳で
今日はひさびさに?
お買い物に行ってきました!


photo:01




といっても、たいしたもの
買ってないなwww


●水クレンジング
これ、マジでオススメ!
安くなってたのでとりあえず
2本購入

●いつものアルビオン
水分・油分チェックしてもらったら、
またもや超乾燥(ーー;)
油分0て(ーー;)
わたし毎日シートマスクしとるがな

●マスカラ
前から気になってたやつ
プラザでも人気のようでした

●W❤Cポーチ
みすぼらしいポーチだったので
新調してみました

●アイロン
最近湿気でうねる
この間、コテでやけどしたから
安全なやつをね

●服
ボーダーワンピ
白レーストップス
黒袖レーストップス
全部で7000円くらいだったwww

●小森純のストッキング
なんかよさそうだったから
とりあえず2個

あ、関係ないけど
ほしのあきプロデュースの
トレンカよかったよ
引き締めで足が細く見えるwww
ほしーの‥‥(´Д` )

photo:02




なんか満足な一日( ´艸`)


iPhoneからの投稿