江ノ島行ってきた | 葉ブログ

葉ブログ

キラキラしたものとコスメが大好き!

おいしいもの・キラキラしたものを求めて、日々アンテナをはりめぐらせています

今日は江ノ島にいってきました
アジと生しらすが食べたくてね

うちから車で1時間半くらいかな
割と近いです


photo:01


中途半端な写真すぎて
どこぞの漁港のよう(ーー;)


えー、とにかく暑くて
あの階段が心臓破りの坂に見えたよ


で、今日の目的の
アジと生しらす

photo:02


じゃん
(((;゚Д゚)))))))ハッ!


食べかけなのはおなかが空きすぎて
ガツガツ食べた後に
写真撮ることに
気づいたからです(ーー;)
ゴメンなさい


わたし、魚あんまり
好きじゃないんだけど
アジのたたきは大好物( ´艸`)


うまかったぁー
もっと食べたかったわぁ


江ノ島神社?のお参りもせず
タコせんべい食べながら
プラプラ歩き、そそくさ退散


曇ってたのが残念だったけど、
久々に海も見れたし
リフレッシュできました!



あ、シェンロン
photo:03



外国人観光客に人気でした

iPhoneからの投稿