レコーディング♪ | ...

...

...

5月5日、明後日に、

この前誘われたバンドでレコーディングをすることになりました!



理由は、文化祭の一時審査のため・・・



この一時審査でCDに自分たちがやる楽曲をレコーディングし、

提出して、その中から選ばれたバンドが一時審査に合格するようです。



二次審査もあるそうですが、まずは一時審査に受からないと


文化祭に出れません(当たり前ですが・・・!)



というわけで、明後日にスタジオを借りて、レコーディング!


初のスタジオ、レコーディングだあああ!!!


これがバンドなんだなぁ・・・!




曲は


・SMILY(大塚愛)

・気まぐれロマンティック(いきものがかり)

・恋に落ちて -Fall in love-


をやります。



僕が決めたわけではなく、ボーカルの方が決めてくださいました(笑



自分がやりたい楽曲は一曲もないですが(笑)、



どれもとても盛り上がる曲です!




とりあえず今はレコーディングに向けて精一杯練習します♪♪