最近カゼもひいてたこともあって、

あまり自分の肌とかをケアしてなかったー


今日は一人でお風呂に入れるから、

こないだ届いた「マダムアルバ」EXシリーズを

使ってみることに音譜


「マダムアルバ」 EXシリーズ


洗顔料

→泡立てず、マッサージする感じでなじませる。

 なんかとっても肌なじみがいいかんじアップ


化粧水

→とろ~っとした使い心地で贅沢な感じ。

 つけててとても気持ちがよかった~ニコニコ


美溶液

→普段美容液とか使わない私。

 でもやっぱこれからは使ってみようかなって

 思うほど肌に馴染んでいい感じ。


クリーム

→正直、これでさらにクリームをつけると

 ちょっとつけすぎ?って感じだったから、

 薄めにつけて、残りはもったいないから

 デコルテや手にしっかりつけました。


結構肌が敏感で、合わないとすぐ赤くなったり

ヒリヒリしたりするけど、これは全然なくって

肌に贅沢させた~って感じですラブラブ


やっぱり女子として、こうやって肌にかける時間を

持つって体にも心にも重要だなって思いました。


これは一人お風呂ができる土日にごほうびとして

またやろ~っとグッド!



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中