自分の気持ち… | Beautiful Life★ゆ~ちょん's

自分の気持ち…

夕べはなんだか目が冴えてしまって、なかなか眠れませんでした。
自分の気持ち、いろんな想いがぐーるぐるどよ~ん
う~む。すぐどこでも眠れるのがYOUの特技なのに…あせる

ファンなんて究極の切ない片思いだよなぁ、とね。
そんなことをしみじみ思った夜でした。


まぁそんな感じでぐるぐるだったので。
今日は仕事も上の空で、自分の気持ちと向き合ってみた。
(これってホントの給料泥棒ドロ仕事しろっつのあせる


羽ばたこうとしてる5人を応援しよう、そう決めたあの日。
5人の未来が東方神起に繋がってると信じて、そう決めた。
ソロ活動…5人が決めたんなら頑張れ!そう思った。

それがユニット活動と聞き、落ちた。どどんっと。

…ソロ活動とユニット活動じゃ違うよね…でもどう違う?
3:2だから不安?東方神起の未来が見えなくなった気がした?

そして真っ先に浮かんだホミンのこと、ホミンペンさんこと。
ユノとチャミの声の無い3人の歌声なんて、どうなの?
聴いていられるだろうか。
ほかにもいろんな理由、いろんな気持ちが散乱状態。

んでね。結局-。
整理するの、や~めた。っつか整理なんて無理でした。


ただ、これだけははっきりしてる。
それは『東方神起』を愛してるということ。
5人を諦めることなんてできないし、諦める気もありません。
そして、一人ひとりが愛しくてたまりません。
$Beautiful Life★ゆ~ちょん's




だからこの場所で、かわらず彼らを見つめていきたい。
彼ら一人ひとりが見せてくれるパフォーマンスにときめきながらね。

あの恐怖のバリウム付き健康診断の結果もオールAだったことだし、
なんてったって光子ばりの恋のビタミンで潤ってるからね~、長生きするじぇ~ハート
準備はオッゲェだよ、ゆちょな☆
恋する乙女はしぶといのよ、覚悟してね。


5人が並ぶ姿をずっと待つ気持ちは変わらない。
YOUはトンペンですもん。


*****


…ここからは更にYOUのつぶやき。
嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい(小心者なので最初に謝っとこ)。

…ブログって自分の言葉を残す場所。
ぶっちゃけ、誰のものでもない、究極の自己満足なんじゃないかと思う。
ただ…"言葉の暴力"。それはやめようよ。

YOUは東方神気も大好きだけど、トンペンさんも大好き。
YOUは温かいトンペンチングに恵まれたと思います、どんなに力や幸せをもらったかしれません。
だから今もここで、笑っていられます。

そんな大好きな場所で、トンペンさんが、大好きなはずの東方神起のことで、アレコレ。
そんなの見たくない。

だったら見るな、でしょ?そりゃそうだ、個人の自由。選択の自由。

でもさ。そんな記事を読んで、一喜一憂する人が確実にいるんです。
みんな、思いやりを持とうよ。
トンペンさんが荒れてるのを見るのは本当に悲しい。

YOUは直接、松浦さんのツイッターは見てない。
だからよくわかんないけど、エイベをぶつくさ言うのもまたしかり。

金儲け云々、ビジネス云々。
究極論さ、悲しいけどそこまで踏み込める立場じゃないと思う、ファンは。
エイベだってボランティアじゃない、ビジネスしなきゃね。
エイベにお勤めする社員がいて、その社員には家族がいて、そして生活してるの。
どんな企業にだって「経営理念」ってのがあってね、それをかかげて社員は必死で
利益を出して、強い会社にしようって頑張ってるの。
アーティストがいい曲作って、ビッグになろうぜっ!って言ってるのと、変わらない。
それがサラリーマンなんだよ。

トンペンを中心に世界が回ってるわけじゃない。
冷めてるように聞こえるかもしれないけど、それも現実だからね。
そんな中、充分エイベはやってくれてると思いますよ、YOUは。

ユニットを組む3人のこと…悪く言う言葉も見ました。
チョンジェスを悪く言うのも悲しい。
自分の思い描く活動じゃない、だったら文句?バッシング?
それってどうなの?
3人だって歌手だもの、歌いたいでしょう。
歌うことを愛してやまない彼らだもの。
歌うことでペンに愛を届けられる、そう思ってるであろう彼らだもの。

確かに3人でドーム。素直に喜べなかったよ。
でも…応援したい。サランを飛ばしたい。
YOUがユチョペンだからそう想うのかな…。

でも…ユノとチャミにも、同じだけの想いを持ってるつもりです。