グサグサと。

テーマ:
えぐられました、深夜に見た録り溜めのアニメ(´Д`)

『サクラクエスト』ってタイトルだったかな

役者に疲れて地元に帰って来てたキャラクター。その時点で「……え」ってなって。

ーー後輩が売れてるって現状

ーー「好きだけじゃやってけない」
ーー「引き出し増やすためにいろんなバイトして」
ーー「20代全てを芝居に費やして、なにやってるんだろう、バカみたい」

(確かそんな台詞たち)

全ての台詞があまりにも刺さるものばかり。
刺さるどころか抉られてた(;_;)

別のキャラクターに
「自分がやりたくて入った世界をそんな風に言うな!!!!」
(たぶん、そんな感じのこと)

って怒られてた、その台詞も、抉られるどころか突き刺さってきた。
突き刺さってグリグリされてる程のダメージデスヨ(´Д`)



昔のブログを読み返してたら
『僕は演劇が好きだー』って熱を持ってた。
まさしく、20代。。。

僕よ、
苦しくなって辛くなって立ち止まって前にも後ろにも進めない、
好きだけじゃ出来ないって
むしろホントに好きなの?

って怯む時がくるんだぞー

…………好きなのは本当だと、思う。
でも、どう動こう、かしら。

どうも年明けから弱ってるまま。
浮上しては沈んで、更に沈んで、少し浮上
そしてまた沈んで。

自分で自分の首を絞めてるのかもだけど、でも、その手をゆるめられそうにないのです

いやはや困ったものです(´Д`)

……はっ!!!(゜ロ゜)
……これが厄年というやつなのか!!??
厄年、こぇーーーー(T^T)





宮崎に、
木城に、
帰って一旦深呼吸したーーーいo(>_<)o
羽を伸ばしたーーーーいo(>_<)o


青島神社!

木城町~

石河内~

空!!

木城町~

高鍋ー


絵本の郷~


LOVE、地元!!!
LOVE、木城ー!!!
AD