映画「クラヤミジェイク」撮影 | 岩田 雄介ブログ

映画「クラヤミジェイク」撮影

今日は久しぶりに映画「クラヤミジェイク」の撮影。


夢の中のシーンなのでセットは抽象的。

スタジオ撮影で照明やセットにも拘りがみえる。

クラヤミ2

監督と夢の中の充の心情をリンクしていく。

クラヤミ3

芝居中の岩田。

クラヤミ1

充「ぼんやりしていると、すぐに取り込まれてしまうよ。君や僕のように、この世界に入り込むやつは増える一方だからね。そして誰も出て行こうとしない。闇は広く、深くなるばかりさ」


ここで映画「クラヤミジェイク」エキストラ大募集!先着60名☆

9月26日11時~17時と18時~21時の間

11時~17時であれば岩田も出演します。

ブログから来てくださった方が多ければ撮影終了後に出演者と皆さんとで記念写真とるそうです。

自主映画なのですが、16ミリフィルムを使用し本格的撮影。

お名前、連絡先、性別、年齢、何人で来られるか、どの時間帯希望(両方可能)かを書いていただけると助かります。

自主映画なので申し訳ありませんが、ギャランティーはでないことをご了承ください。

映画の現場を体験してみたい方は詳しい詳細をお送りしますのでこちらまでご連絡ください。

くらやみジェイク 制作部 <kurayami_jake@hotmail.co.jp >