オーガ杯 本戦のお知らせ&ルール②結果発表 | 悠の備忘録

悠の備忘録

最近はほぼイベントのことばかりな備忘録。

無事にオーガ杯の予選試合が全て終了しました!



一時はちゃんと終わるのか不安でしたが・・・



参加者の皆さん、ありがとうございました!





対戦の結果はこちらです。



悠の生活~A New Day~



Aリーグは1位と2位が同着の4勝1敗ですが直接対決の結果から、




A-1位:東雲さん、A-2位:おみーさん




となりました。





Bリーグは1位が4勝と申し分なく、2位は2勝2敗が2人いましたが、その2人の直接対決の結果を考慮し、




B-1位:ブライトさん、B-2位:もこうさん




となりました。




よって本戦の組み合わせは




第一試合:



・東雲さんVSもこうさん



・おみーさんVSブライトさん





第二試合:



・勝者同士



・敗者同士




となります。




対戦は予選同様、チャットでやりとりして対戦をお願いします。

都合のつく時間であればいつでも構いません。




ただし、あまり遅くならないようにお願いします。

対戦相手に迷惑をかけないようお願いします。




予選同様こちらに結果をお送りください。





なお、予選落ちの他の参加者の皆さんもエキシビションを行って頂いて構いません。

オーガチャットをご利用ください。




本戦の行方、オーガ杯の頂点に立つのは誰かというのを見届けたい!という方もオーガチャットへ。

もちろん結果はあとで載せますが。




自分もチャットにいる間はエキシビションに応じます。

あと、参加賞をまだ受け取っていない方は声をおかけください。





ルール①はこんな感じです。





続いて②の方。





悠の生活~A New Day~




②は(仮)だったおみーさんが参加を自体されたので4人でのリーグになりました。




結果はブラットさんが1位でした。おめでとうございます。




というわけでブラットさんは賞品を何にするか考えておいてくださいw




ただ、ルール1の優勝者と順番に選んで頂くのでまだこちらに希望は書かないように注意してください。

ルール1の本戦終了後にお尋ねします。




↓確認用に賞品のリストです



・色キバゴ♀ ×2


いじっぱり かたやぶり 遺伝技:きしかいせい カウンター ハサミギロチン げきりん 備考:NNはモカ、ジョージア



・色ムンナ♀


おだやか テレパシー 備考:NNはクルト



・色ズルッグ♀


わんぱく だっぴ 遺伝技:ねこだまし れいとうパンチ りゅうのまい ドレインパンチ 



・色モンメン♀


おだやか いたずらごころ 遺伝技:アンコール おきみやげ



・色ゾロア♂


せっかち イリュージョン 遺伝技:カウンター ふいうち よこどり おきみやげ



・色モノズ♀


ひかえめ はりきり 遺伝技:あくのはどう



・色フカマル♀


ようき すながくれ 遺伝技:げきりん






なお、予選で撮っていただいたバトルビデオは本戦後に提出していただければ幸いです。




試合数の関係で消えてしまったものについては構いません。





できれば本戦のビデオがみたいんですがおみーさんのはナンバーの公開をやめてほしいということなので。




あ、そうか。ビデオを上げたあとすぐに検索すればいいんだな←




まぁ、それ以外の試合はできればビデオの録画とナンバーを公開していただけると嬉しいですw



それでは今週月曜日から続いていた第2回オーガ杯もいよいよ佳境です。




参加者の皆さん、最後まで頑張ってください!