配布・交換ポケ一覧 | 悠の備忘録

悠の備忘録

最近はほぼイベントのことばかりな備忘録。

配布と交換ポケモンの一覧記事です。




新しく入荷する度に更新していきたいと思います。(不定期です)






色違いは配布ではなく、基本的には色違い同士の交換になります。





色違いを集めている方で、お互いに余っているポケモンがいれば交換して貰えると嬉しいですニコニコ






テキトーに選んでいるのでぶっちゃけあんまりいい子はいませんが良かったら貰ってあげてください。
m(__)m





今回から1度の配布でおひとり様1種類のポケモンにつき1匹のみ、計6匹までとします。

まぁ、基本的に同じのを2匹欲しがる人はいないと思いますけどあせる






配布ポケモンには個体値も載せてあります。






※9月5日編集




FREE配布



以下、配布ポケモン一覧。

※個体値はH-A-B-S-C-Dの順です。

(H-A-B-C-D-Sではないので注意!)



・ドーミラー

 なまいき ふゆう 

12-31-7-27-25-31




・キノココ


♂ ようき  特性:ポイズンヒール

31-31-31-26-20-8



・グレッグル


♂ いじっぱり 特性:かんそうはだ 遺伝技:ねこだまし

23-16-31-22-31-31




♀ いじっぱり 特性:かんそうはだ 遺伝技:ねこだまし

26-23-31-22-28-31




・グライガー


♀ わんぱく 特性:すながくれ

31-26-19-31-23-23




・ラッキー

♀ ずぶとい 特性:てんのめぐみ 遺伝技:アロマセラピー どくどく

31-15~16-31-7-28-31



タツベイ


♀ やんちゃ 遺伝技:ハイドロポンプ りゅうのまい あまごい

3-31-24-31-31-29




♀ やんちゃ 遺伝技:ハイドロポンプ りゅうのまい あまごい

17-29-26-31-21-31




ハスボー


♂ ひかえめ 特性:あめうけざら 遺伝技:やどりぎのタネ

31-24-26-31-9-31




ヒコザル


♂ むじゃき 遺伝技:ねこだまし アンコール

8-31-7-31-31-31




♂ むじゃき 遺伝技:ねこだまし アンコール

31-15-26-31-21-31




♂ むじゃき 遺伝技:ねこだまし アンコール

31-31-29-31-21-17~18




♂ むじゃき 遺伝技:ねこだまし アンコール

31-22-28-31-31-26




♂ むじゃき 遺伝技:ねこだまし アンコール

7-31-30-31-31-24




------------------------------------------------------



全員レベル1での配布です。



ここのポケモンたちは早いもの勝ちということにします。配布ですので、そちらのポケモンはなんでもかまいません。コラッタやズバットでも捕まえてきてください(笑)







色違い





ここでのポケモンは配布ではありません。基本は他の色違いとの1:1交換になってます。





悠のまだ未所持の色違いが基本となります。

悠の所有している色違いは「色違い図鑑 」からご確認ください。





GTS産など自己産でないものは必ず改造の有無が確認できるものでお願いします。m(_ _ )m





以下、提供色違い一覧


色ラルトス

♀ クイックボール Lv.18 ゆうかん 特性:シンクロ




色リーシャン

♂ ゴージャスボール Lv.14 わんぱく 




色コイル

   ゴージャスボール Lv.29 のうてんき 特性:がんじょう



色ラクライ

♂ ゴージャスボール Lv.10 せっかち 特性:せいでんき


♂ ゴージャスボール Lv.10 おくびょう 特性:ひらいしん


色コリンク

♂ ゴージャスボール Lv.3 おとなしい 特性:とうそうしん




色エネコ

♀ ゴージャスボール Lv.39 ひかえめ 特性:ノーマルスキン




色ドーミラー

  ゴージャスボール Lv.16 ゆうかん 特性:たいねつ




色ネイティ

♂ ゴージャスボール Lv.50 やんちゃ 特性:はやおき




色グライガー
♀ ゴージャスボール Lv.16 うっかりや 特性:かいりきバサミ




NEW色パッチール
♂ ゴージャスボール Lv.53 むじゃき 特性:マイペース




♀ ゴージャスボール Lv.53 おっとり 特性:マイペース



NEW色ニドラン♀

   ゴージャスボール Lv.3 うっかりや 特性:とうそうしん




希望者はここのコメント欄に欲しいポケモンを記入してください。





めざめるパワーや、使い道など質問があれば遠慮なくお寄せください。

答えられる範囲ならばお答えします(笑)





NNの変更が可能です。

配布ポケモンも変更可能ですが、配布用のロムの関係で少々お時間を頂く場合があります。

色違いはすぐに変更が可能です。





ただし交換は僕のグルっぽに参加してる方に限ります。ご了承ください。
(配布時にグルっぽの交換板を使用するため)




↓参加はこちらから。