やっほ!

 

今回

 

みんなでお試しさせていただきました

 

↓

 

森永製菓

 

ビフィズス菌チョコレート 10箱

 

↓

 

 

1人=1箱

 

・・・のつもりだったけど

 

そうして渡していったら

 

どうにも足りなくなりそうだったので

 

バラシテw

 

みなさんどーぞ!

 

・・・のスタイルに

 

ぷれぜんと

 

 

ビフィズス菌入り

 

de

 

カカオ70%

 

目

 

もう少し甘さが欲しいという人もいたけど

 

you♪

 

好みのお味でしたよ

 

おんなのこ

 

薄いプレート状だから

 

チョッとかじってコーヒーブレイク

 

珈琲 Pink

 

程よい甘みと

 

カカオがたっぷり入ってるぅ

 

ハート

 

なんだか頭の回転が良くなりそうなw

 

ひよこ

 

PCの傍らに置いて

 

体にいいものを補給しつゝ

 

まっくろくろすけ*

 

クセになりそうね

 

まっくろくろすけ

 

ぁ!

 

ビフィズス菌入りだからって

 

ちっともヨーグルトっぽいとかじゃないからぁw

 

まっくろくろすけ

 

気になるでしょ!

 

お試しあれ

 

音譜

 

you♪はリピするよぉ

 

かえる

 

モラタメさん

 

森永製菓さん

 

どぉーも ありがとうございました

 

とっても美味しかったぁ

 

ハート