Hi!

ひよこ

今話題の商品

いただきました

ぷれぜんと

↓

ハウス食品

ザ・ホテル・カレー

まろやかリッチ仕立て

芳潤ワイン仕立て

芳香スパイス仕立て

ザ・ホテル・ハヤシ

詳細はコチラ矢印リンク

4種類あったのに

真っ先にお試ししたのは

コレ!

↓

オムハヤシ

ハヤシライス

・・・とくれば

ひらめき電球

丁度ね

近所のガキンチョが来ててさw

おなか空かせてたから

一緒に食べよぉー

・・・ってなってw

音譜

コレね

ガキンチョが食べるお味ではないねw

目

とぉーっても濃厚で贅沢な味わいなの

ベル

ウチで作ろうったって

先ずまねできないわ(爆)

まっくろくろすけ

HOTEL CURRY

この中で

ブルーのパッケージが一番辛いヤツだから

辛いモノ好きなyou♪のとっておきw

ひよこ

なので

↓

生クリーム濃厚

『辛味順位3』

まろやかリッチ仕立て

・・・の文字に惹かれてw

ホントに!

とってもまったりと美味しい

フォーク

深いんだけど くどくないの

ハート

実を云うと

シーフードのバターソテーを添えたのね

イセエビ

これがね

超合うんだぁ

アップ

↑画像なくてぇ・・・つい食べるが先になっちゃった(爆)

それほどに美味しかった!

・・・ということでw

chokinbako*

あとね

芳醇ワイン仕立てってのも

まだ試してないの

DASH!

もぉね

2種類試して超美味しかったから

あとの種類も間違いないよね

合格

このところ

超暑いからさ

エアコンの効いた部屋で

スパイスの効いた・・・ってヤツと

ワインの・・・

ゆっくり味わおうと画策中(爆)

ぷ

この夏

バテ知らず!

クラッカー

みなさんも

このリッチな味わいを

是非試してみてね

合格

モラタメさん

ハウス食品さま

どぉーも ありがとうデス

恋の矢